ギャラリーエグゼ ご契約車両...ポルシェ・911カレラ4。 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

岐阜県のお客様より、ポルシェ・911カレラ4(997型)をご契約して頂きましたので、ご紹介します!お時間頂きましたが、コンディション良好で納得の1台をご用意する事が出来ました。

渋く、一味違うセンスを見せてくれるボディカラー。ポルシェだからこそ醸し出される雰囲気がとても魅力的です。

インテリアも使用感も少なく、運転席、助手席共にレカロブラックレザーシート。よりスポーティなドライブを楽しめますね。

お車が弊社に到着後、早速お客様に来店して頂きました。現車を確認された上、ご契約の運びとなりました。

追加でのカスタム依頼も承りましたので、順々に進めていきますね。

まだまだ若いお客様が、夢のポルシェオーナーに!最短でご納車できるよう頑張りますので、楽しみにお待ち下さい!ツーリングに是非ご参加お待ちしております!

☎:058-388-7077

【EXEチャンネル】

EXEの格好良い車の最新情報盛り沢山です!

是非、ご登録下さい!

【スーパーGT2019】

ギャラリーエグゼは加納政樹選手 アルナージュレーシングを応援しています!

【EXEオフィシャルInstagram】

EXEオフィシャルFacebookページ】

Exe;では「残価設定型ローン」「低金利最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級車、スーパースポーツカーを是非一度、ご検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!

Executive エグゼのブログ