ギャラリーエグゼ ご契約車両の紹介...アヴェンタドールSV LP750-4ロードスター。 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。


テーマ:

【ご成約車両の紹介】

”ランボルギーニ・アヴェンタドールSV 

LP750-4 Roadster”

東京都からお越しの、ご新規のお客様よりご契約頂けました。市場でも数少ない、世界限定500台SVロードスターです。

これからのツーリングシーズンには大活躍してくれる事間違い無しです。天気が良い日に、オープンにして乗るなんてのは最高のシュチュエーションです。

低走行とあって、内外装共に大変綺麗な状態です。

お問い合わせのお電話からお話を進めさせて頂いて、現車確認の為ご来店して頂けました。

いくつかの候補の中で迷われておりましたが、最後は気持ちのよい返事を頂けました。

ギャラリーエグゼをお選び下さいまして誠に有難う御座います!

★弊社HPがリニューアル致しましたので、是非ご覧下さい!!

http://www.01executive.com/

 

☎058-388-7077

【EXEオフィシャルInstagram】

EXEオフィシャルFacebookページ】

EXEチャンネル】

【EXE LINE@】

最新情報盛り沢山です!是非、ご登録下さい!

Exe;では「残価設定型ローン」「低金利最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級車、スーパースポーツカーを是非一度、ご検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!

Executive エグゼのブログ