エグゼ岐阜 営業仙石 カスタマイズ車輌&オーダー車輌のご案内。 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。


テーマ:

 

本日もギャラリーエグゼのブログをご観覧頂き、有難う御座います。仙石がカスタマイズ車輌のご紹介、オーダー車輌の近況報告を届けします。

以前にもブログでご紹介した、LP640。フォージアートのアルミホイールがアメリカ本国から届きましたので早速、装着しました。

今回はボディーと同色のパールホワイトカラーのホイールを選択。ご納車時にはお客様から大絶賛頂き、車輌との相性もばっちりです。

交換前の画像と比べると一目瞭然です。本当にカッコいい仕上がりで、その差がはっきりと分かります。各部ステッカーも施工しました。

拘ったアルミホイールの細かい詳細をお伝えします。限りなくボディー色に近いパールホワイトカラー。スポーク部にはカーボン目のペイント(転写)施工。ピレリ文字のタイヤレターも施工済です。

お客様と一緒に考えてカスタマイズしたランボルギーニ。最高の1台が完成しました。素晴らしいスーパーカーライフをお送り下さいませ。

http://www.01executive.com/

 

続きまして、現在オーダーを承ってます車輌の近況報告をお届けします。愛知県のお客様よりオーダー頂きましたジープ ラングラーアンリミテッド。当社への入庫が完了しました。

アンリミテッド スポーツ。車輌状態は良く、何も問題御座いません。カロッツェリア サイバーナビにバックカメラ装着。内外装共にとても綺麗な状態を保っております。

お客様が一目惚れをした、こちらの仕様にカスタマイズを行います。かなり奇抜なカスタムで回りの注目度もMAXです。既に着々と作業は進行中です。ご納車まで少々お待ち下さいませ。

更にこちらのジープを注文頂いてるお客様より追加オーダーで現行型GTRのオーダーを承ってます。画像はブルーカラーですが実際にはホワイトをご選択。

予算内に合った最高の状態の車輌を手配します。お客様には随時ご連絡してますが手配完了までもうしばらくお待ち下さいませ。

 

岐阜県のお客様より、キャデラック エスカレードのオーダーを頂き、お客様と商談を進めていてます。フルサイズSUVのエスカレードは優越感も乗り心地も良しで人気の高級ラグジュアリーカー。最高のステイタスをご堪能頂けます。

更に念入りな打ち合わせをして納得いく車輌を手配します。引き続き、宜しくお願いします。

 

マツダ CX-8を同じく岐阜県のお客様よりオーダー頂いてます。国産マツダ車ですがそのエクステリアデザインは欧州車に引けを取らないほどのデザイン。最近ではとても人気のある国産車の1台です。

直ぐに手配できると思います。改めてご連絡しますね。

 

トヨタ プリウスアルファーのオーダーを愛知県のお客様より頂いてます。エコカーも近年では人気車輌の1台です。エグゼでは車種問わず、どの様な車輌でも手配します。

この他にも愛知県のお客様よりメルセデス・ベンツのEクラス 220dや岐阜県のお客様より現行型プリウスのオーダーを承っております。車輌手配完了次第、随時ご連絡致します。当社へのご用命、誠に有難う御座います。

国産車でもギャラリーエグゼにお任せ下さい!

担当センゴク

TEL:090-8676-2422

EXE;仙石 純也

http://www.01executive.com/

【EXEオフィシャルInstagram】

EXEオフィシャルFacebookページ】

EXEチャンネル】

【EXE LINE@】

最新情報盛り沢山です!是非、ご登録下さい!

Exe;では「残価設定型ローン」「低金利最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級車、スーパースポーツカーを是非一度、ご検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!

Executive エグゼのブログ

貴方のお車をお譲り下さい!ロールスロイス・ベントレー・ランボルギーニ・フェラーリ、高年式 低走行車などは特に高く買わせて頂きます!希少車、各ブランドパーツ装備車輌はプラス査定させて頂いております!勿論、無料で出張買取査定も行っておりますので、是非お電話お待ちしております。

 

エグゼ 岐阜 ㈱エグゼクティブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス