エグゼ岐阜 営業仙石 カスタム整備&夏の恒例行事。 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

本日もカーギャラリーエグゼのブログをご観覧頂き、誠に有難う御座います。本日のブログは営業仙石がプライベートの模様&カスタム整備のご報告をお届けします。ご観覧下さいませ。

キャデラック エスカーレード プラチナム 

ノーマルベースからJ-WOLF製のワンオフエキゾーストシステム装着。

スカイフォージド26インチアルミホイール(ゴールドカラー)。ローダウン&ホイールスペーサー装着。

勿論、アライメント調整も行い完璧に仕上げました。車輌はお客様へご納車済です。大変満足して頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

http://www.01executive.com/

 

お客様のご依頼でマセラティ グランツーリズモのメンテナンス点検のご依頼を承りました。

岐阜県陸運局にて排気ガスの測定やヘッドライト調整。サイドスリップにブレーキの制動システム点検。様々な項目を点検しましたが問題ありません。

車輌は急ピッチで作業を行い、ご返却完了。お客様より大変満足して頂きました。今後ともアフターケアーお任せ下さい。誠に有難う御座いました。

http://www.01executive.com/

 

お盆休みは毎年、夏を実感したくて海水浴やバーベキューをして過ごします。今年も毎日充実した休日を過ごす事が出来、心身共にリフレシュしました。

 

地元の友人と行ったバーベーキュー。今年は友人の要望で人里離れた山中の岐阜県中津川まで行ってきました。普段忙しく、なかなか会う事が出来ませんが久しぶりに集合です。

天気もなんとか持ちこたえ大自然の中、楽しい時間を友人たちと過ごす事が出来ました。今年はまだ数回しかバーベキューしてませんが、8月中にもう1回くらいは開催したいですね。

続いて、毎年恒例となっております岐阜県高山市へ馬頭祈願へ行ってきました。映画「君の名は。」の反響もあり、外国人含め、多くの人が訪れていました。

高山グルメと言えば、五平餅や高山ラーメン。休日食べてばかりで、休み中で3キロは太りました。笑

でもとても美味しかったです。

目的の絵馬ですが今年はいつもと違う馬頭を探す為、素玄寺の松倉絵馬市を訪れました。

調べた結果、高山市では4箇所で絵馬市が行われてます。(高山市内で4種類の絵馬が存在します。)

リンク

↓↓↓

素玄寺 松倉絵馬市

毎度訪れる山桜神社とは違い、建物の存在感と歴史を重く感じました。

来年も残り2箇所の絵馬市、池本屋と真工藝のどちらかへ行ってみたいと思います。

http://www.01executive.com/

EXE;仙石 純也

http://www.01executive.com/

 

LINE@買取りサービス始めました!最新情報盛り沢山(笑)買取り査定も簡単!その他、欲しい車のお問合せ(弊社では店頭プライスを表示しておりません)、ローンのシュミレーションなど簡単にお問合せ出来ます!

今すぐご登録!

Executive エグゼのブログ

貴方のお車をお譲り下さい!ロールスロイス・ベントレー・ランボルギーニ・フェラーリ、高年式 低走行車などは特に高く買わせて頂きます!希少車、各ブランドパーツ装備車輌はプラス査定させて頂いております!勿論、無料で出張買取査定も行っておりますので、是非お電話お待ちしております。 Exe;では「残価設定型ローン」「最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級車、スーパースポーツカーを是非一度、検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!