EXE エグゼのブログ

「Exe;」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。


テーマ:
ブログをご覧の皆さまこんばんは。ガレージエグゼ宮岡です。最近寒くなってきて当社の在庫のAWDやRの動きが活発化してますよ!でもそこで忘れていけない車輌が!!
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
ボルボのSUVって言ったらやっぱりこれ!XC90ですね基本ベースは2004年式のV70のステーションWベースですのでオイルフィルターや足回りの共通パーツが多いのもこのXC90の魅力ですね!!
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
社外のHDDナビはもちろんベージュのレザーシート・フォグランプも装備済みそして基本的ですが取り説や記録簿もばっちり完備しております。このままでもすぐに乗り出し可能な一台です。正月前には十分間に合いますので気になる方はお電話くださいね。またこのSUV人気に最近こんな車輌も登場!!
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
XC60も販売されますますボルボSUV人気に火が付いてますね。まだ町では見ませんが今後増えてくるでしょうね!またこんなカスタムもいいかも
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
はいでましたERST VS5の20インチ仕様!マッドブラックホイールもXC90にはとてもお似合いですね。純正は冬にスタットレス・夏はこのアルミで!在庫してますのでよろしくお願いします!!また本日は前回ご成約頂いた2005年のRにナビを取り付け
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
2004年以前と以降でオーディオ廻りの構造が違います。久しぶりの後期モデルナビ取り付けちょっと緊張しっかりとつけさせて頂きます。マル秘な状況近日ご紹介させていただきます。またローダウンもばっちりERSTで完成しましたのでUPします。
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
指二本ぐらい入るぐらいのローダウンができました。これで見た目ばっちりですね。それでは今日はこの辺で     G,Exe;miyaoka 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エグゼ 岐阜 ㈱エグゼクティブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。