自立した 根源の愛 

わたしたち
みんなが持っている


それぞれのワンピース❤




沈めることなく🐬✨
抑えることなく🐬✨



柔らかく繋ぎ
紡いでゆきたいね💞💞


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




昨日 向き愛していた方に
自然 必然と お返ししていた言霊は

うち(内在神)が
 ”表立って活動を始めた”当初から

「己の心の岩戸開き」が 必要な方に
お伝えして来ている言霊でした


いつ如何なる時も 信頼出来るのは

自分(心)自身(魂)
感覚(体感=直感


”体だけ”は、嘘をつけないからね。



魂が歓喜するひと時を 味あわせていただけた昨日

初心を見返し
『祓い清め』の 玄人である 自身を身還した

【トキ】を 知らせてくださいました、
貴重なひと時となりました。

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖



1歩1歩


本当の自分(魂)と 帰還している わたしたち


その1歩は

ただ 前に 進んでいる だけでなく

だんだん 幅の狭くなる 階段を

1歩1歩 自分自身へと 降りていっているのです


ですから


階段を下がるように 深く広く なっていきます

中心は どんどん 焦点が絞られ 小さくなります


わたしたちの意識が 中心を 極めれば極めるほど

それに伴い

わたしたちの意識できる世界は 拡大していきます


1歩前進し深まり、拡大すると
新しい世界は 美しく輝き楽しく 魂が歓喜します


そして


昨日までの自分が 色褪せてきます


さらに、


新しい自分に 歓喜し 体験し尽くしていくと

新たな課題が みえてきたり、


新たな問題のようなことが 持ち上がったり


新たなやりたいことが 浮上したりしてきます


そして、


魂の衝動(パッション/ときめき)に 従って
エイヤーーーっと挑戦します


こうやって

わたしたちは


新たな自分を 創造して


この体験を 楽しむのです




虹宝石赤宝石ブルーおかげさまで、ありがとう宝石ブルー宝石赤虹














✱ 追記 ✱