つづき




この方らが世建て直すと申して 
この方らが世に出て威張いばるのでないぞ、
世建て直して世は臣民しんみんに任せて
この方らは隠居じゃ、
隠れ身じゃぞ。


地から世持ちてうれうれしと申すこと
楽しみぞ、
子供よ、親の心よく汲み取ってくれよ。
 


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


このアップ「奈良旅音譜の帰り、別れ際に
一度 みんなに 宣言していたんよね

このような
二泊三日の ♨️ゆるさらリトリート♨️ 

母のことを想うと
しばらくは出来ない、と。



それでも なんとか 決行出来た
「信濃旅音譜




「加賀旅音譜
行けるみんなに、託すぜっ❣️キラキラキラキラ
 


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


母さまの【呪】と 向き愛し
一度はもう「出来ない」

そう 宣言(封印) していた、わたし。



それからまた
あちらから《時》が来て

『淡路旅』を 見据えた わたしは

先ずは、『淡島』へと、
足を向けたのでした。


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖





多次元のわたしが
瞬時に 顕れた、のでした。





「虫封じ」の”呪”を、解かせていただいた
そんなコトも、あったっけ。
そういうモノ、ですよね。