ふと気付いてみたら あら不思議

テーマ:
モニターから使い続けている Mother AYA  粒子変換シール


水用
{13BCB5C3-29BA-4B3B-9DAD-800916138F7B}


家電用
{0CE0E2FA-BBA6-40BB-9A07-0508141BE462}


コスメ用
{AD2271CF-3D9B-4AE4-9485-FA84A439C4A8}


身体用
{9E793DA9-CE4F-4C9E-8760-CF5A77FE69E5}


スペシャルヒーリングシール
{5B85A7A7-EA0E-4F12-A79F-E43EFB3A1C86}


そして  発売当初から愛用しているのがHAYASAKA LOOPTAI  スペシャルアンクレット
{EABC930B-1F12-4367-A23C-CF6733445272}

酷い腰痛などの自覚が無い私ですが  ちゃんと身体に変化が現れていました
歩き癖のためでしょうか  足の裏にタコが出来て
硬くなっていたのですが  ふと気付いてみたら
あら不思議⁉️
いつの間にか硬かったところが柔らかくなっているのです
粒子変換シールと  スペシャルアンクレットの併用で  歩き癖や身体の歪みが  いつの間にか整っていたのですね

次の動画は  私がスペシャルアンクレットを試着して歩いているものです
普段の私を知る方からは  「歩き方が自然になったね」と言われました




Mother AYA  や  HAYASAKA LOOP TAI各種アイテムは  どれを  どのように使うか 少しコツがあります
あなたのお悩みにピッタリ合うアイテムや使い方を知りたい方は  お気軽にメッセージください

また  溜め込んだ感情が原因の痛みや不調もあります
「もしかして  自分も…」と思い当たる方は
12/10(日)都内にて年内最終開催となる
白(HAKU)主催の  RAUS体感イベント
もしくはSkypeセッションに参加してみてください
しっかり体感  自覚することで  現状が変わります

心の悩みも  身体の悩みも  少しでも早く解決して
明るい毎日を送りましょう




RAUS~すべての魂のルーツの力~の伝授

現状を変えたいなどの御相談は

すべての魂のルーツ MASATO氏の妻である MIYOKO氏まで

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

12月10日(日) 都内にて開催予定の『感情を体感できるイベント』参加について

現状を変えたいなどの御相談や

奇跡のアイテムのお求めは

MASATO氏と志を共にする 白(HAKU)氏まで

白(はく)の浄化の世界

 

 

 

 

 

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

 

 

 


AD