書くだけで 浄化と癒し

テーマ:
毎週恒例の  RAUS〜すべての魂のルーツの力〜グループセッション

この日は  それぞれが気にかかる人の名前を挙げて  皆で体感していました
自分は知っている人ですが  他の人はまったく知らない人
先入観が無いから  より体感が際立ちます

文字に触れて  体感してみてください

浄化前の  Yくん

頭が締め付けられ  胸が詰まったようで  身体がねじれるように痛みませんか?
呼吸も浅く  息苦しいですね
思わず眉間に皺が寄ってしまいます

苦しいまま放っては置けませんので  癒して体感の変化をしっかり感じます
今回使ったのがこちら

{64D51464-1EA6-4C1C-92F8-F375C63067C7}

人  魂を癒す  Special healing nofusuペン
(水色のペン)

場を浄化する  purify the place nofusuペン
(ピンク色のペン)

2つのペンで  名前を書いてみました
これらは遠隔で使用でき  人  魂は10分間で  場は5分間で癒し清め整えられ  その効果は5時間続くというものです

浄化後  どのように変化したか  文字に触れてみてください

浄化後のYくん

締め付けや息苦しさが解け  身体はシャンと伸び
普通に呼吸が出来ますね
眉間をグッと寄せることも無くなりました

人から人
人から場
場から人へと  澱みのキャッチボールをしてしまうのですが  字が書ける方であれば  人  魂  場を
しっかり癒し清め整えることが出来るのです
2000回は書けますので  1回当たり
人  魂は約6円
場は約16円で  脱❗️澱み
巷でヒーリングと称するものに比べたら
格安なんてものじゃありませんよね
しかも一方的なヒーリングでは無く
御自分で浄化と癒しを体感できるのですから
これほど確実なものはありません

人任せにしない  脱❗️澱み
MASATO 
Mother AYAの各種アイテムは  売りっぱなしにせず  Skype  LINEビデオ通話  FaceTimeでの対面通話による  体感ナビゲーションにて 最大の効果を体感出来るようサポートさせていただきますので  御自分のライフスタイルに合ったアイテムを
お使いになってみてください






RAUS~すべての魂のルーツの力~の伝授

現状を変えたいなどの御相談は

すべての魂のルーツ MASATO氏の妻である MIYOKO氏まで

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

12月10日(日) 都内にて開催予定の『感情を体感できるイベント』参加について

現状を変えたいなどの御相談や

奇跡のアイテムのお求めは

MASATO氏と志を共にする 白(HAKU)氏まで

白(はく)の浄化の世界

 

 

 

 

 

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

 

 

 


AD