楽しいランチは 粒子変換から

テーマ:
大勢の人で賑わう  神楽坂
休日限定のお値打ちなビュッフェがあると聞いて
出かけて来ました

{565870D6-25C5-4E12-AC25-F864BA6BB538}

{F676C0DD-E8D9-4CBB-8127-88C885CF31D4}

画像から  涼しい風を感じるでしょう?

{5997131E-CED6-4008-B7B6-FE19F76CAB28}

いつも忘れずに持ち歩いているのが お出かけに便利な  Mother AYA粒子変換シールお試し用
このようにテーブルに貼れば  乗せたものが
たちまち粒子変換され  澱みが浄化された状態で飲んだり食べたり出来るのです

私達の身体は  食べ物で出来ています
しかも60%くらいが水分とも言われています
それなら  食べ物や飲み物が  人や場のアクセスで澱んだまま摂るのと  浄化された状態で摂るのとでは  美容と健康にどんどん差がつきますよね

MotherAYAでは  ライフスタイルに合わせた
澱み対策アイテムを御用意しています
自分から澱みを放たない
澱みの影響を受けない
これが現代に生きる私達に必要な  新しいエチケットです
あなたにはどれが合うでしょうか?
リンクから御覧になってみてくださいね







RAUS~すべての魂のルーツの力~の伝授

現状を変えたいなどの御相談は

すべての魂のルーツ MASATO氏の妻である MIYOKO氏まで

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

12月10日(日) 都内にて開催予定の『感情を体感できるイベント』参加

現状を変えたいなどの御相談

奇跡のアイテムのお求めは

MASATO氏と志を共にする 白(HAKU)氏まで

白(はく)の浄化の世界

 

 

 

 

 

 

このバナーをクリックなさってみてください

3分間 あなたの身体の周りを 涼しい浄化の風が

包み込みます

 

 

 


AD