テレビが壊れた。。元気チャージ!頑張ったGOHOBIに(o^―^o)ニコ | *ღいなっちの気まま日記ღ*

*ღいなっちの気まま日記ღ*

「ありがとう」って言葉は
人を笑顔にする言葉だよ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ご訪問ありがとうございます

 

 

 

日曜日の飲食店は

魂ネガティブ魂

めちゃめちゃ疲れて帰って来たら

息子っちの部屋のテレビが

壊れたらしい…

 

とりあえず

2階から壊れたテレビを下ろして

リビングのテレビを2階に移動する!

息子っちとDさまで話てるんだけど

 

 

先週の土曜日

Dさま

めまいと吐き気で救急病院に行ったのよ

一般的にめまいは

耳の異常で起こる事が多いらしいけど

脳の異常で起こる事もあるので

CT検査をして

結果は脳には異常はなかったけど

念のために

MRIを勧められました

 

そんな状態のDさま

運んでる時にフラついても困るし…

見てて危なっかしいから

30kgはあるテレビを2台

20㎏はあるテレビ台を2台

夜勤明けの息子っちとクタクタ絶望の私で

頑張ったわ

メラメラメラメラグーグーメラメラメラメラ

 

 

 

 

頑張った自分と息子っち

現場監督のDさま(笑)

ご褒美は

 

 

 

きたきた~ラブ

メロン🍈の季節がやってきた❣️❣️気づき

 

 
 
 
GOHOBI MELON
フラペチーノ
 
メロンフラッペは今年で3年目
 
 
 
並んでる前のお客さんも
後ろのお客さんも
メロンフラぺチーノ
 
イケメンお兄さんが
「すぐお作りしますアセアセ
 
いいよいいよ~時間かかっても
飲めれば~爆  笑
 
 
 
 
去年はホイップクリームも
メロンだったような…
今年は普通のホイップでした
 
image
 
 
 
でも
今年もめっちゃメロン~よだれ
うっまぁぁ飛び出すハート
 
 
 
やっぱり
メロンとピーチは裏切らない❣️❣️
(*´艸‘*)
 
 
さぁ
明日も仕事!
元気チャージしたから

がんばるぞ~グー