【人生が変わる食事会】5月土日開催 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

17頭を笑顔で看取った
ペットロスカウンセラーReibiです。





今日は、

人生が変わる食事会

開催してました。











今回は、

グランドプリンス新高輪。




料理の内容がいいから、

プライベートではよく来るの。




予祝をやるには空間の豪華さが足りないかなー

と思ったけど、

子供もいなくて落ち着いてたのでよかったかも。









出掛けようと思ったら、

コロネちゃんが、カバンに入っていた件…。








乾杯のシャンパンからスタート🍾

あ、乾杯の写真撮ってなかった…🥂







パスタ、グラタン、リゾット、お魚、お肉、








ボルシチ、ビーフシチュー、クリーム煮などなど








天ぷら、唐揚げ、アンコウフリット

おそば、すきやき、その場で握ってくれるお寿司

和もあるよ。








前菜も、覚えきれないけど色々。








ここのローストビーフは、

全然臭みがなくて柔らかくておいしいの。

色々ホテルのローストビーフ食べたけど、

今のところここが一番人気美味しい。








じゃじゃん!

ジェラートがまたすごいの!

これも、食べ放題だよ!







ケーキやパンもあるよ。

ケーキは、前回行ったときよりも

クオリティが高い!








今回は、ふたりでドキドキ




いつも忘れるからお料理があるうちに

写真を撮ってもらったものの 

逆光のため、結局、自撮り🤳(笑)




今日来てくれたのは、以前、

ソウルプランリーディングを受けてくれた方。










あなたの魂のチャレンジ、才能、ゴール

を知ることができるんだけど、





そのチャレンジを知ったことで

チャレンジの場面に出くわしたときにも

今がそのときだ!だから、こうしよう!

ってのが分かるようになったそう。





で、そうすることで、着々と前進してるよ。











2月にセッション受けてくれたときには

まだ勉強始めたばかりだったけど、

今は、それでお金をもらってセッションしている

んだって。





もう、その、行動力にも、脱帽です。

そして、魂に沿って生きてると

やっぱり、揺らがなくなるよね!

と思ったよ。





今、こうしてセッションしてるのは

2月のソウルプランリーディングのセッションで

Reibiさんに言ってもらったことが大きくて…

お金をもらうことにブロックがあったけど

言ってもらったことで目から鱗。

鱗が1枚とか2枚どころじゃなくて何枚も!




と言ってくれました。




ちなみに、今日は私がやってる

㊙️金運テクを伝授したよ(笑)

今日帰ったらすぐやります!って。

楽しいー!










そして、予祝㊗️





意外と喋れるものですね!

なんか、すごくエネルギーが上がったのが

わかるなー。





予祝の中で、自分が苦手だと思ってることを

やっている未来があって

やってみようと思います!





とも話してくれました。

予祝って回を重ねるごとに

今までと違うことを言い出したりするから

今後のそんな変化も楽しみだね。












私、人と会うと疲れちゃうんですよ。

でも、Reibiさんとは疲れないんだよな。



ソウルプランリーディングを

やってもらった時もそう思ったけど、

やっぱり、今日もそう。



そして、Reibiさんって、

本当によく笑いますね!




と最後に言ってくれました。

ありがとうございますドキドキ




ほんといつも、お会いしたときもメールでも

すごく力になる言葉をかけてくださる方で

本当に愛の人!



ちなみに、

ソウルプランのコアのエネルギーが

だから納得。

そんなソウルプランリーディングはコチラ↓



今月の平日のお食事会も

まだ枠があるのでビビっと来たら

遊びに来てね。

↓↓↓↓

 


 
人気記事虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせフォーム