かに座ショートブログかに座

iPhone "Siri"と仲良しの息子爆笑

「ヘイ、Siri、時間計って!」

「ヘイ、Siri、アラーム止めて!」

「ヘイ、Siri、面白いこと言って!」

「ヘイ、Siri、どこにいった?返事して!」

と、いつもこんな感じ…。


先日、息子がお風呂に入っている時、息子のスマホアラームが鳴りだしましたベル

するとが、

「ヘイ、Siri、アラーム止めて!」

と息子のスマホに向かって呼びかけると、

「はい、停止します!」

とSiri。ポーン

夫の声を息子の声と認識した〜‼️笑い泣き

私はいつもそばで聞いているので、息子の声と夫の声の違いはわかりますが、実家の母は電話での息子と夫の声はよく似ていると言っていたことを思い出しましたわ。

やっぱりそっくりなんですねニヤニヤ

親子で間違いなし❗️ウインク

先日の誕生日に食べたお寿司🍣
旨旨照れ