IMG_20210418_095949.jpg
先週のレッスン音譜
鍵盤の端から端までを使って
自作曲を聴かせてくれた1年生Dくん
身体全部で楽しそう爆  笑
今週も新曲を聴かせてくれるそうで
楽しみです虹
 
2年生Kちゃん 『紡ぎ歌』
だんだん良い音が
出るようになってきました合格
小さな手をいっぱいに広げて頑張っています!
 
6年生Kくん『大雷雨』
音の粒を崩さないでスピードアップ!
どんな大雷雨に仕上がるか楽しみです雨雷
 

初めまして…の

中学1年生のKちゃん

『発表会何弾くの?弾いてみて~!』

…とお願いして

隣に座る3年生のNちゃんネコ

自分のレッスンの時よりも

真剣な顔で聴いていましたキラキラ

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
教室専用LINE LINE@
『友だち追加』後メッセージして頂くと

1対1でお話しができます
『友だち追加』はこちらのバナーから

友だち追加

お問い合わせ等お気軽にお使い下さい

家HP / カメラInstagram