こんばんは🌙😃❗

 
初めてブログを立ち上げましたREOと申します。
小学生の双子を育てる、普通の主婦です。
 
が、実は私にはもう1つの顔があります。
それが英語コーチです。
英語は必須と言われる時代になり、久しいです。
しかしいざ英語を話すとなったとき、
自信を持って言いたいことを言える人は
どれぐらいいるでしょう。
まして、社会人になり、結婚して母となったら、
英語なんて別世界の話ですよね(笑)。
そんな世のお母さんたちの助けになること。
それが私の英語コーチとしての目標です。
長くなるので、詳しくはまた次回。
 
See you next time.
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママさん英語コーチに興味のある方は、是非無料体験セッションへ。