ツアー名:日本列島を喰い荒らせ!【超大型!爆弾狂気圧ツアー】
会場  :赤羽 ReNY alpha

🌟本日のトピック🌟
・メンバー登場の時、メンバー全員カッコ良かった!
 しかし裕宇さんがそれを最高レベルで上書きしてきた!
 一瞬頭がバグって「え?女の子? うん?え?歌うの??」と裕宇さん認識できていませんでしたwww
 裕宇さんが声を発した瞬間に「あ、裕宇さんだ🌟」と戻れました💣

・被告人始まりで最初から笑顔満載!
 扇子ふりふり楽しいし、イントロのシンセとベースが刻む音が心地良し♪

・2曲目では曲ふりをした訳ではないけど「次、オオカミかな?」と思ったら当たってた💚
 それだけでなぜか嬉しい。

・忘れた頃にやってくるゾンビ💦💦💦
 ・・・はい。しくじりました。😢
 そろそろハロウィンの季節に向けて?練習しなくちゃなぁ・・・。
 と言うか、まだスケジュールの詳細が出ていないので、ハロウィン企画があるのかもわからず。(涙)

・しいたけも楽しくてアドレナリン出すぎでフリを間違えた。
 ダメなやっちゃな💦
 最後の友雪さんのギターソロの時のベースがやっぱり大好き過ぎた。
 友雪さんに咲きつつも耳が浮ついていて、口元はにやける。(´艸`*)

・廃課金のクルクルモッシュが何気に大好きです🌟

・確か本編の時、魔梨さんが横を向きながら片手だけ天を仰ぐ姿が美しいなぁ~と思ってちょっとだけ?見てました。

 細身かつ全体体型の造形美がなせる業なのか💖

 かと思うと、指ハートを飛ばしまくって可愛いというギャップもあるから可愛いです♪

■EN
・VITALが始まる前にもまた「あ、次VITALだ!」と思った。
 当たったーーーーー!!(私は何をしに来てるんだ??💣)

・溺愛の振り付けで、下手に向いた時に十字を切って、上手を向いた時は片手ずつ上に挙げて3拍目で手をお祈りを捧げるように組むのが好きです。

■WEN
・リクエストで入滅が来た時、フロアに「おぉ~」と声が上がりました。
 私的には「よくぞリクエストしてくれました!ありがとう!!」と思いました。
 ・・・自分で言えって感じですよね。すみません。

・ゼパムの時のぐちゃぐちゃモッシュが最近とてつもなく好きかも!!
 フォロワーさんがお隣とかの時、向かい合ったり手を合わせながらヘドバンしたりと、どちゃくそ楽しいよー!
 今回は3人で手繋ぎヘドバンをしました。 楽しい~♪

・あと、ゼパムの手術ポーズ?(だっけ?)の時、大輔さんが珍しく目を閉じてベースを弾いていました。
 なんかよくわかんないけど“ほわぁ~”となった。

■TEN
・ゴサンバ×2。これまた楽しすぎ💖
 珍しく早々に大輔さんがファンの子の上に上ってて「うぉ~!!来た!」と思った♪
 下からカッコイイねぇ~と眺めていました。(フォロワーさんもほぼ同じだったらしい)

・ここからの誤算節。 ヤーレンソーラン、ワッショイワッショイ♪

・これで終わりかな?と思ったら、まだまだ続く💦
 流石に死ぬと思い始めました。 だけど楽しくてもっと聞きたいし暴れたいと思った!

・最後三曲全てで始まる前に「マジか💦💣」と呟きました。
 でもしっかりと暴れたよ!!

🍙番外編🍙

・ここ最近、めっちゃ仲良くしてもらってる子とほぼ一緒にいるのですが、、、

 その子より前からのフォロワーさん達がめっちゃフレンドリーなのもあってすぐに仲良しになってくれて、

 自分の事のように嬉しいです💖

・ENの時だったかな?

 大輔さんが上着を脱いで登場して、前の方に来てネクタイをちょっと弄ってて、緩めるかなぁ~♪と

 期待をしていたのですが弄って終了。 くぅ、残念💣

・どの曲か忘れましたが、裕宇さんが友雪さんと魔梨さんに背後から腕で首絞め?としていました💦

 安全に演奏させてあげてくだせぇ~と思いつつも、めっちゃ笑わせていただきました。

 と言うか、あの状況で良く演奏できるものだと感心しました!

・これまたどの曲か忘れてしまったのですが、大輔さんのベース音が声を上げたいぐらいに楽しそうな時があって

 いい意味で「死ぬ!」と思いました。(笑)

 

🌾超番外編🌾

・ライブが終わって、フォロワーさんと前回行った居酒屋へ行ったら満席で入れず。(涙)

 立ち飲み屋があって入ったものの、ちょっと物足りず駅近くの大阪の王将でもうちょっと♪

 餃子とかめっちゃ美味しかった! 最初からここにするんだった💣(笑)

・満足して帰宅してたら、最後の乗り換え駅で大輔さんのキャスがぁぁぁぁ!!

 フォロワーさんと一緒に次の電車に乗ることにしてホームでしばしキャスを聞く。

 声が小さくて良くは聞こえなかった。。。(現時点でアーカイブなしぐすん

・バンドからの楽しさもどんどん増しているけれど、フォロワーさんと一緒にわちゃわちゃとする楽しさも

 どんどん増していて、本当に毎回が楽しくて仕方ないです🌟

 

<写真>

告知ビラ? 「Thank you Sold Out!!」 イェ~イ♪

 

初めて入った立ち飲み屋。

味は薄かったが、なぜかクラクラするアルコールだったwww

この後来た〆鯖は絶妙な味で美味しくて、ご飯が欲しかった!

 

・・・王将の写真撮り忘れた💣(笑)