おんぷ 𝟚𝟘𝟚𝟜. 𝟜. 𝟚𝟟 〔ライブ編 ①〕

 

CHUN JI’s Request LIVE
“チャニのわがままストーリー“
DAY 14:00
 
初日、DAY公演〈1部〉に参加しましたおんぷ
 
あらかじめ今回のイベント内容は
主催者のInstagramで公開されていたので
心の準備が出来ました(՞ . .՞)
 

司会の方(ユニさん)の安心感ある

楽しい進行のもと企画が進められましたチューリップ紫

 

 

出逢って13年‥初めて逢えたチョンジ

ステージに登場したとき感動しました‥heart+kira*

 

スタイルの比率、頭身が綺麗で

とても美しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブ

 

小さなお顔に、高くて綺麗な鼻と可愛い目

耳のピアスまでピカピカキラキラ宝石白

 

チョンジにこんなに近くで逢えるなんてheart+kira*

 

 

​ 新曲初披露

 

新曲 ‘A Book of Memories’ 初披露

 

とにかく丁寧な歌声に感動( ᵕ ᵕ̩̩ )d.heart*

低音から高音まで、音域が広くてうっとりd.heart*

 

幸せな空間でした桜

 

 

チョンジはバラードが好きなのだそう宝石紫

 

メモに書き留めておいたものを歌詞にして

曲作りをしていると話してくれましたメモ

 

 

司会の方の隣のイスに座ってお話するチョンジ

 

もともと、よく話すイメージはないけど

思っていた以上にシャイだったチョコ

 

ずっと俯き氣味で、髪を整えたり
汗を氣にしたりして落ち着かない様子(ᐢ . .ᐢ)
 

とても緊張しているように見えましたひらめき電球

 
 
“前の日も眠れなくて、すごく緊張していたけど
 歌うと和らいできた” と、話すチョンジ
 
“ここにいる人はみんなチョンジさんのことが
 大好きで味方ばかりなので大丈夫ですよ”
司会の方も、温かい言葉をかけていましたおはな。
 
 
“すごく暑くないですか?” “あついあつい”
“服の中も汗で濡れてる”と、言いながら
ずっと服を仰いでプカプカさせていました温泉
 
そんな姿も愛おしかったです(⑉´• •`⑉)ドキドキ
 
 
ポスターと同じ衣装
ブルーがよく似合っていて素敵でした宝石ブルー
 
 

リクエストライブ

 

エンジェル(ファン)が事前に応募した曲から
日本と韓国の歌を1曲ずつ歌ってくれました
 
どんな曲が選ばれるかワクワク音譜
 
 

おんぷ リクエスト 1曲目 おんぷ

 
‘ひまわりの約束’/秦基博
 
韓国人のエンジェルのリクエストが当選クラッカー
 
 
リクエストに当選したエンジェルは
座席でミニインタビューを受けるのですが、
 
その当選したエンジェルを見てチョンジが
“この方、日本語もお上手ですよ”‥とひらめき電球
顔なじみのエンジェルだったようです( ˶ˊᵕˋ)੭
 
 
チョンジは自分のファンことをよく覚えていて
記憶力がいいと噂を聞いたことがあるけど‥
本当に、顔なじみのファンが多い様子だった天使
 
 
‘ひまわりの約束’は、チョンジが7年前にも
エンジェルの前で歌ったそうです
 
“チョンジが歌った日本の曲の中で1番好き。
 7年ぶりに、大人のチョンジの
 ‘ひまわりの約束’が聞きたい”
‥という、エンジェルの素敵なリクエストハート
 
 
続けて、『チョンジの1番好きなところ』を
司会の方に質問されたエンジェルは、
 
“優しいところ”
“チャニ(チョンジ)は本当に優しいんですよ”
と、答えられていました(⑉• •⑉)
 
本当に日本語がお上手な方でした天使
 
 
“チョンジさんの‘ひまわりの約束’初めて聞く人”
司会の方が会場に訊ねて、手を挙げた人を見て
“本当に?”と、びっくりした様子のチョンジ
 
わたしも初めて聞く人でした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)੭"
 
 
チョンジの丁寧な歌い方
優しい歌声に、またまた感動( ᵒ̴̶̷̤ ‪- ᵒ̴̶̷̤ )heart+kira*
 
 
“7年前と声は変わりましたか?
 自分では変わっていないと思うけど”
 
歌ったあと、エンジェルに確認するチョンジ
 
“大人の魅力も加わってさらに素敵になった”
と、エンジェルから
素敵な言葉をもらっていました天使
 
 
歌詞を覚えてしまうと日本語は歌いやすいと
チョンジが話していましたメモ
 
日本語はパッチムのようなものがないから
歌いやすいのかな?ひらめき電球
 
 

おんぷ リクエスト 2曲目 おんぷ

 
 ‘두 사람’ (二人) / 성시경 (ソンシギョン)
 
小学校から仲良しのお友だちの結婚式で
歌った曲だそうです
 
“エンジェルの前で歌ったことがなかったから”
という理由で選んでくれたとのことチューリップ紫
 
司会の方も大好きな曲だと仰っていたのですが
わたしはこの曲を初めて知りましたラブラブ
 
 
優しくて温かい歌でしたハート
 
 
この曲をリクエストしたエンジェルも韓国人で
プチインタビューのとき
“お久しぶりですね”と、チョンジが挨拶clover*
 
本当にファンのことをよく知ってるチョンジ天使
 
 
『チョンジの1番好きなところ』の質問に
今回の方は“可愛いところ”と答えられましたチョコ
 
 
そこで司会の方が“愛嬌、見たいですよね”
ナイスな振りをしてくださいましたベルㅎㅎ
 
“僕がもともと愛嬌あるスタイルではないことは
ご存知ですよね?”と、照れるチョンジを見て
会場のエンジェル大喜び(* ˊᵕˋㅅ)
 
 
こんなに愛嬌ある可愛い顔なのに
愛嬌が苦手というのがまた可愛い(´。•_•。)恋の矢
 
 

​漢江猫チャレンジ

 
“今は何が流行ってるの?”エンジェルに訊ねて
TikTokで流行中の『漢江猫チャレンジ』を
リクエストされるチョンジ
 
あまり知らない様子で、客席のエンジェルに
振付けをレクチャーしてもらっていましたネコ
 
音なしの中、セルフで歌いながら
淡々と漢江猫チャレンジをしてくれましたラブラブ
 
 
♩꽁꽁 얼어붙은 항강 위로 고양이가 걸어다닙니다
 カチカチに凍った漢江の上を猫が歩いています
 
チョンジの漢江猫ネコとても可愛かったですチョコ
 
 
トークのときはシャイなのに
歌うと安定感があって、魅力的な人でした宝石紫
 

 

〔ライブ編 ②〕につづきますチューリップ紫