今日晴れ

練習試合テニスでしたクマチューリップオレンジ


ほんとうにパンダ

土曜日も授業メモがあるので

全く休みなしですモグラあせる


でもみなさんアメーバ

元気ひらめき電球もらえてるんで

いつも元気いっぱいですよ長音記号2目



それにしてもさくらんぼ

今日は本当に調子キラキラ

よかったですかに座ラブラブ


先生にもよくDASH!

メンタルが弱い!!」と言われてるので


ダブルスのペアの子女の子

を出していこうアップということになりましたグッド!キラキラ


そしたらチューリップ黄

1試合目6-1で勝利馬音譜


その次は格が上の強いメラメラところとで

4-6で負けました汗けど


スコア的にはビックリマーク

奇跡キラキラみたいなものでした目合格


やっぱり!!

シングルスではボロ負けダウンな相手でも

ダブルスでは競るアップこともできるので

ほんとうにダブルスってしいなぁ音譜って思えましたヒヨコ



でも、本当にテニステニスって

が大切キラキラなスポーツなんだなって

逆に実感することもできましたぶーぶー虹




ブタチューリップ赤ブタチューリップ赤ブタ