こんばんはブタお月様



5・6日にテニス部テニスレギュラー合宿に

行ってきましたわんわん音譜


コート4面あせるでずっと

入りっぱなしの状態DASH!だったので

すごい疲れましたけどクローバー


良い練習がたくさんできたし充実してましたヒヨコチューリップオレンジ



そして夜お月様

みんなでゴールデンウィークの課題メモ汗


かなりみんなパンダ

切羽詰ってましたモグラ雷



そして…つぎの日晴れ


練習ビックリマーク練習!!練習ビックリマーク!!


3時くらいに練習テニス切り上げて


温泉温泉入ってから

京都に帰りましたぶーぶー虹


そこからまた電車電車に1時間くらい揺られながら

奈良まで~ヒヨコさくらんぼ



本当に充実キラキラした合宿でしたクマ音譜



団体戦テニスまでラストスパートメラメラ




ブタチューリップ赤ブタチューリップ赤ブタ