長野に帰ってきました。
緑川裕宇になって6年ぶりに戻ってきました。

懐かしいなー!
駅のまわりとかも変わっちゃったけど、好きだったお店とかは残ってて懐かしみを感じれるねー!
ここで鬼ごっこしたなーとか拓が財布おっこどしたなーとか、花火したなーとか色んな思い出がつまった町なの。
ただ一回ライブするだけなのに、前乗りしてライブした日も泊まってね笑

今だったらライブだけだったら日帰りしてるだろう。

戻ってこれてよかった。って思えるライブに明日はしないと。

じゃあちょっと俺がオススメのお店教えるよ
2つあるよ!
{C1A5F6DF-B571-4B15-8AEB-6EA0607E7C85}


ここジャンクボックスのすぐ近くのラーメン屋なんだけど、美味しかった記憶
2日連続で行ったりしてたから。
パーコーメンが美味しいよ!

あとは写真ないけどサリーカレーってお店!

2つとも潰れてなかった!6年前だし閉店してるかもなあって不安だったけどちゃんとあった!

ってな感じでラーメン食べたいところだけど今俺は食生活を改善しようと思ってね。
ラーメンは月に1回にしようと思うんだ。
で、11月のぶんはもう食べたから今回はがまん。

{164462E2-1FD7-4CE6-B523-0855BBD450EF}


さっき駅のところのお蕎麦やさんでご飯食べて今はサラダとR-1食べてるとこ


ラーメン食べた人いたら感想教えてね〜!