友人「ねね!ミートパイ美味しくて子どもに喜んでもらえたの!大人でも嬉しいよね、今度一緒に作って… | sensationalを手にするまで

sensationalを手にするまで

感じるままに。

ありのまま…。

投稿写真

友人「ねね!ミートパイ美味しくて子どもに喜んでもらえたの!大人でも嬉しいよね、今度一緒に作ってみない!?!?(*^o^*)」

私「いくっ!((((;゚Д゚)))))))」即答

何故ならば、旦那に「なに?お前こんなのも作れるの?」と言われたいから(笑)
あわよくば、「なに?買ってきたの?」と言われたいwwwwwwwww
↑はい。完全なる下心です。ごめんなさい(笑)

#言われたい #なに? #ミートパイ