自分に「否」ばかり突きつけてくる相手に手を差し出し続けることができるのか。 | sensationalを手にするまで

sensationalを手にするまで

感じるままに。

ありのまま…。

投稿写真

自分に「否」ばかり突きつけてくる相手に手を差し出し続けることができるのか。

今突きつけられているお題だと思ってます。
悩みのようでまだ、お題感覚。

パスしてもいい。
解かなくてもいい。

それに縛られる必要もない。

でも、関わっているのは人。学校で問題を解いて点数をつけてくれたら評価してくれるわけではない。
これが、大人の問題。

そして今朝とある決断をした。
誠意で手を出すタイミングを計る。

ずっと出し続けない。
でもほっとかない。応援する。
そして常に学ぶ。無駄にしない。

私らしく、その人らしく♬

人は支え合い(=´∀`)人(´∀`=)信じる。
つよくなるぞぉーーー(笑)ワッショーイ
#お題 #支え合い