昨日、お通じなくて体重測るのは嫌でしたが、ちゃんと体重と向き合う為、思い切ってのり



55.35キロでした!!

昨日と同じでよかった~🙌

そして、今日の朝ごはん


いつも通り食べ、その後、出なかったお通じがでました。よかった爆笑

なぜか、朝、子供達との会話の中でなぜ、人にやさしくするの?という会話になり、5歳の娘が

「心が温かくなるから」

て。

「誰かに教えてもらったの?」

というと

「違う、そう、感じるの」って。

5歳でも、ちゃんと、感じるんですねおねがい

いつまでも、その温かくなる気持ちを忘れないでほしいな❤️

最近、寒くなっているけど、この言葉が私を温かい気持ちのまま、仕事へ照れ

子供に感謝ですスター