またまた、久しぶりの更新になってしまいました!


最近、時間があると半身浴しちゃいます照れ


好きな入浴剤入れて



特にお気に入りは大人のバスクリン、ホワイトラベンダーの香りです✨

他にも、好きな香りを見つけて、楽しんでます爆笑

静かに目をつぶって入るのもいいし、タブレットで好きなドラマ見たり、歌ったりだと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

私にとって、幸せになり、贅沢時間おねがい

自分時間って大切照れ

身近ですぐ出来る楽しみをどんどん見つけて、自分を幸せにしたいこの頃ラブ

幸せになれるモノって、遠くを見なくても、他人の豪華な衣食住の贅沢を羨ましく感じなくても、今、ある、自分が出来る幸せを見つけたり、そばにいる大切な人や自分が健康で変わらない日々がどんなに素晴らしい事か、当たり前の事が幸せだと気づくと他人と比べたり、我慢しすぎたりしない。

今を…、大切に、一瞬、一瞬を生きたい。楽しみたい。

忘れずにいたいけど、忘れる力を持っているから(私は特に忘れんぼう)てへぺろ忘れてしまう日もあるけど、時々思い出し、生きれればいいな。

さぁ〜、今、子供達は静かなので、今から、一人、自分時間を口笛


ゆっくり、楽しんでリラックスしながら、デトックスしますニコニコ

沢山の方が、穏やかな、笑顔ある日がおくれますように…スター