2日間、ブログ、空いてしまいました。


実は、自分の事ではありませんが、家族に大変な事がおこっていて、ブログ書く余力がありません。病気の進行がはやくて…、色々、病院の先生方達には、していただいているのですが、前向き考えていても、病気は深刻で…、辛いです。まだ、希望は失ってない、あきらめてないので、様子見ているけど。自分の事はしばらく集中できません。しょうがないですね。私は家族が大切だから。後悔しないよう、私が出来ることしなければニコニコ


昨日から、月のモノがきたから、余計に、ホルモンバランスも崩れ、メンタルも辛い…。


子供達がいるから、ママはしっかりしないとね。誰だって命がいつ、終わるかわからない。年齢なんて関係ない。命に順番なんてない。短い命、長い命、だから何?どっちがいいなんてない。可愛そうなんかでもない。生きてる今をどう、生きるかが、大切だね。限られた生きてる今をそれなりに楽しもう。


毎日が特別な日になるね。


あせらない、あわてない、あきらめない毎日をこれからも過ごします。


私が自分に余裕が出来たら、また、ブログ書きたいと思います。いつも、私のブログを見て頂いた方、本当に本当に、ありがとうございます。また、ブログ書けるようになったら、よろしくおねがいしますおねがい