おはようございますニコニコ

今日は昨日より、調子良くなった気がします照れ

体重は


53.55キロ。変わらずですニコニコ

昨日、書くの忘れていましたが、昨日のお昼ごはんはガストで唐揚げ2つ、白米、チキンサラダ、味噌汁、お漬物食べました。写真ないです😅

昨日の夜ご飯


蒸し野菜と豚肉しゃぶ、ポン酢つけてゆで卵半分、白和え、きゅうり、トマトでした。

焼き芋とゆで卵半分は残しました。

そして、今日の朝ごはんは


チキンサラダにえごま油かけ、フルーツ、ゆで卵、アーモンド半分、減塩チーズ半分、焼き芋1つ、糖質オフ食パン半分より、少し多め、無脂肪無糖ヨーグルトにカルピスかけ、コーヒーでしたおねがい

さあ~、朝ごはん食べてパワーアップ⤴️⤴️、今日の仕事も頑張ってきます。あせらず、あわてず、あきらめずをモットーに自分の人生楽しく行きましょウインク

今日もブログを見てくれて、ありがとうございますスター