こんにちは音譜

        私とパパの両親は近くにいないので
              妊娠した時から産後ケアを
      利用させてもらおうと決めていました

         妹に「産後3週間目に鬱になるよ」
                     と聞いていたので
                        保健師さんに
      「産後3週間以降に利用したいです」
                と、お願いしました爆笑

     保健師さんと助産師さんと面談をして
                   その後、審査されて
                     後日、電話が来て
    産後ケアを利用できる事になりました✨
             最高で1週間利用できるので
              1週間お世話になりました

          私が利用させてもらった病院は
                とても親切で1日1日が
             とても勉強になりました照れ

               私の目標は完母でしたが
          あおくんはミルクが好きなので
                      混合にしています

           産後ケアの前のミルクの量は
     多くて100ml飲ませていたのですが
  病院の方に140ml飲ませて良いと教えて貰い
    あおくんが140ml飲むのを目標にしました
                         ゆっくりですが
           140ml飲めるようになりました
         産後ケアを利用していなかったら
                  しばらくは100mlしか
              飲ませなかったと思います

    いつも「何かあったら言ってください」
      と、言ってくれて気遣ってくれました
                 あおくんだけではなく
                私の体も気遣ってくれて
                   夜はぐっすり眠れて
      ご飯も3食とおやつを食べて最高でしたおねがい
                   いつもはテキトーに
              ご飯を済ませてしまうので
                 他の人が作ってくれる
                 ご飯は最高ですね口笛

              有意義な時間を過ごすことが
                           出来ました爆笑

        退院の朝に院長が部屋に来てくれて
      「また、何かあったら来てください」
                      と言ってくれました
    病院の方に荷物を持つのを手伝ってもらい
                お見送りまでしていただき
                   ありがとうございます
                 の気持ちでいっぱいです

               退院してパパに会うったら
             パパが「1週間で赤ちゃんが
                一回り大きくなったから
         成長するのはあっという間だね」
                 と驚いていました爆笑
    そして「1日を大切にしよう」と言って
                早く帰ってきてくれます照れ

      産後ケアを利用出来て良かったです爆笑