こんにちは音譜

                         心臓の検査は
     レントゲンとエコーで診てもらいました

  最新の機械でじっくり診ていただいたところ
               問題ないと言われました照れ

              かりんちゃんの事を伝えたら

           左室緻密化障害は珍しい病気で
      診たことがないと言われる先生が多く
    「不整脈が出る程重症だったんですね」
                       と言われました

               今のところ問題ないので
           健康診断などで異常がでたら
            対処する事になりましたニコニコ

       1ヵ月検診も問題ないと言われました
          1日の体重が43gずつ増えており
      順調にどんどん大きくなっています爆笑

                鼻が詰まっていて可哀想で
              沐浴の後、メルシーポットで
                    吸っていたのですが
     小児科の先生は「吸わなくていいですよ」
                 と言われたのでやめました

                 毎日、鼻を吸っていたら
          鼻の穴が大きくなってしまったので
            元に戻ることを願っています😰

             鼻が詰まって苦しそうですが
                 あるあるだそうですガーン

               1ヵ月検診も心臓の検査も
              問題なくて安心しました✨