こんにちは音譜


                   40週2日で産まれました

              入院してバルーンや水風船で
             広げられなくてすみましたニヤリ

           夜22時頃、寝ようと思っていたけど
                   お腹の痛みで寝られず
              多分、前駆陣痛だと思いました

                陣痛の痛みは恐怖ですね
        経産婦は出産が早いと聞いていたので
      病院に行く前に産まれたらどうしようか
                            恐怖でした

              なので15分間隔ではないけど
                         病院に電話して
                   23時頃に病院に向かい
            早めに病院で診てもらいました

                   内診をしてもらったら
        「子宮口が3cm開いてる」って言われ
  「夜のうちに産まれそうだから入院ね」と
     言われましたが産まれたのは朝でした笑い泣き

              かりんちゃんの出産の時は
                   日にちかかったけど

   今回は3時間で生まれるかと思っていたので
                     9時間は 予想外ですし
             陣痛がすんごい痛かったですえーん

                  破水したらすぐ産まれると
                       聞いていたのですが
              先生がやって来て破水したけど
                      赤ちゃんの向きと
   子宮口の開き具合がMAXではなかったので
                  陣痛の痛さに耐えました
                          辛すぎましたえーん
                         でも、辛い分だけ
         無事に産まれたら喜びがありました

                        もう少し遅かったら
                促進剤使う所でしたが使わず
              
                朝だったのであちこちから
      赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたので
            私も赤ちゃんに会いたいと思い
          無事に産まれてくれることだけを
                         願いましたおねがい

                     スタッフの皆さんは
            皆さん優しい方ばかりで親切で
     この病院で出産出来てとても嬉しいです✨

                3200gと聞いていましたが
                     実際は大体2900gで
            かりんちゃんより小さかったです