こんにちは音譜


               40週の出産予定日の妊婦健診に
                            行ってきました
 
                  赤ちゃんは順調だそうです

                     3200gになりましたおねがい

                        先生が内診したら
       まだ時間かかりそうと言われましたガーン

              来週までに産まれなかったら
                         入院になります

                             入院したら
                 子宮の開き具合によって
              バルーンとか水風船とかして
            翌日朝から促進剤するそうです

            今週中に産まれてほしいですチュー

                   近所にAEONが無いので
              病院の帰りにAEONに寄ったら
                 生めろんぱんがあったので
            気になったので買ってみました口笛



                  なんとも言えない食感で
             もっちりって感じではないけど
                   食べやすくて美味しくて
    あっという間に食べ終わってしまいました

                   また食べてみたいです照れ

          生ドーナツも気になっております😋