こんにちは音譜


                           AEONに行ったら
                  可愛いテディベアと鏡餅が
                あったので買ってきました爆笑




                 中にお菓子が入っていました

               辰はベルクスに売っていました
                        好きな色合いなので
                            買ってきました


           店によって鏡餅の小物が違うので
                          楽しいですね

        鏡餅に可愛い小物が乗っているので
                集めたくなっちゃいます口笛