こんにちは音譜


            37wの妊婦健診に行ってきました
         「心臓は綺麗で問題ないですよ」と
                          言われましたニコニコ

                                 そして
                   「足が長いねぇ」と
              言われて嬉しかったです照れ

           赤ちゃんは2500gになったので
    「いつ産まれても大丈夫だからね」と
                       言われましたニコニコ

                        そろそろ出産が
                   近づいてきたかという
                    ドキドキと嬉しさと
                    という気持ちです口笛

           貧血なので薬飲む事になりました

                  次の妊婦健診は来週です
              ついに1週間になりました爆笑

           パパがいい夫婦の日と言うことで
                 私の大好きなカルピスを
                 買ってきてくれました爆笑



                  この2つが大好きなので
                       選ばせてくれます
         どっちも好きで迷っちゃいますが

             普段あまり炭酸飲まないので
             カルピスソーダを選びした✨

                                  パパ
               ありがとうございますウインク