こんにちは音譜


          今、住んでいるキッチンの蛇口には

                       シャワーがないので

              不便だなぁと思っていました


                     私の実家のキッチンは

               浄水器にシャワーもあるので

           こういうのが良いなぁという事で

                    買ってもらいました照れ


              ( 同じ物ではありませんがニコニコ )


 

                パパが浄水の水を飲んでみて


                        「美味しいびっくり✨」


    我が家は基本、麦茶を飲んでいるのですが

                浄水器の水が美味し過ぎて

                    麦茶が減りませんガーン


           パパは「もう浄水器の水で良いな」

                        と言っています笑い泣き


            まだ麦茶パックが残っているので

仕事に持って行く水筒は麦茶にしていますニコニコ




 「浄水器の浄水の水と原水の味が全然違うびっくり
                    浄水の水は美味しい」
とパパは家にいる時は水を飲んでいます爆笑

 浄水器の浄水を使うと数字でカートリッジの
          残量を表示しされるので便利です
 カートリッジ(交換目安:約1年または4000L)

               パパはいつも水を飲んだ後
                      浄水のままなので
                        洗い物する時は
          そのまま浄水を使ってしまうので
                         焦りますが笑い泣き

           切り替えるとシャワー使えるので
   きっと水道代も安くなってると思います口笛

  浄水器を付けると蛇口の高さが低くなるので
大きい物を洗う時はちょっと洗いづらいですが
            私はあまり気になりませんニコニコ