こんにちは音譜 


                         こたつ布団とラグで

           こたつライフを送っていたのですが


                                    パパが

                                        !!

                     「何か床かたくない!?


     私はこたつに入った事があまりないので

                         よくわかりませんが

                                   確かに……

                         こたつで寝ちゃう程

                      最適ではないですなガーン


              後日パパの実家に遊びに行くと

     ラグの下にマットが敷いてありました!!


                        やはりラグだけだと

                快適ではないな……という事で

             ラグ下敷き専用を購入しました爆笑


 

                     前よりふかふかになり

        早速パパがこたつで寝ていました笑い泣き



   滑り止めが付いていてズレにくいです口笛


                                  今では

                       こたつライフ満喫中

                              快適です照れ


                 オールシーズン 洗える ラグ 


                     お気に入り コタツ布団