こんばんは音譜 

             

                       冬は床が冷たいので

                ラグを買う事になりました


                      一昨年買ったラグは

         洗える毛の長いのを買ったのですが


                    洗う前はふわふわで

         私好みの肌触りだったのですが

                洗ったらぐちゃぐちゃで

      ふわふわ感が無くなってしまったので

                      捨てました……ショボーン


         毛の長いのはもうコリゴリなので

              オールシーズン使えて洗える

                 こちらを購入しました✨


 

               肌触り最高で私好みです照れ

        洗いましたが肌触りは変わりません!!



                         1つだけ残念なのは
                     手形足型が目立つ事です


        今はコタツ置いてて目立たないので
                私は気になりませんが口笛

                   お気に入りコタツ布団