さくらさんからブログフォロー申請していただきました。
さっそく、さくらさんのブログにおじゃま虫。
ヒーリーを通して無理なく整う生き方のサポーターさん
でした。
私はヒーリーを広め、紹介することは、
私自身のライフワークだと思っています。
ブログからご縁がつながる関係は、一緒に豊かになっていく繋がりだと思っています。
ヒーリーは、スマホとつないで使う、
周波数(波動)で自分を整える
波動調整デバイスです。
心・身体・エネルギーの状態に合わせて、自分に必要な周波数を読み取り、調整してくれます。
こんな方に向いています。
🔹感情が揺れやすい
🔹人のエネルギーに影響を受けやすい
🔹寝ても疲れがとれにくい
🔹瞑想やヒーリングが好き
特別な知識や訓練は必要なく、誰でも簡単にいつでもどこでも使えるのも魅力です。
自分でヒーリングできるのです。
人生が好転するのは自然なこと
ヒーリーを使っている人の多くが「流れが変わった」と感じるのは、この共鳴の力だと思ってます。
無理して掴みにいかなくても、必要なものが自然にやってくる。
努力ではなく共鳴で生きると、人生はもっと軽やかに動き出すと思います。
全てのブログの目的は世界平和です。
自分自身の課題を解決したスキルで
他の困っている人の問題や課題を解決してあげる。
他者の磨き上げられたスキルを学び合い、自らのスキルを向上させる。
それを使い、課題解決のスピードをあげ、満足を一人でも多くの人と共有する。
世界中の人のお困りごとのすべてを速やかにたちどころにスムーズにスッキリくっきり解決する。
その1つひとつの問題解決の果てに世界平和は自然に実現している。
紛争解決も全くもって問題じゃない。
貧困問題解決もお手の物。
まず、自分自身の困りごとの解決。
そして、目の前の人の問題解決。
それが最優先だ。
すべてのブログは、そのための手段にすぎない。
さっそく、さくらさんから嬉しいコメントいただきました。
さくらさんありがとうございます。





