サラダと言うか 何と言うか分からないけど。
 
 
レタスとスライスした玉葱に トッピングしました。
 
 
前にも載せた 漁師飯という名前の静岡だっけ?の
鰹節 胡麻 昆布などが入ったもの
ご飯に乗せて醤油をかけてもとても美味しいのキラキラ
 
 
スライスした玉葱もたくさん入れてみました。
 
 
 
 
これ和風だからカニカマも合うね。。。と思って足してみました。
 
 
今日の味噌汁 豆腐 ワカメ 長ネギ
 
 
また 糖質カットのパン 賞味期限が今日まででした爆  笑
 
 
で、ダンナさんの朝食
 
 
 
下矢印下矢印下矢印 色悪いけどとっても美味しかったキラキラ
鶏もも肉入りトマト煮込み
昨夜 食べなかったので朝に頂きました。
 
お昼は多分… パスタにしようと思います。
 
 
 
ワタシの朝食 下矢印下矢印下矢印
 
 
胡麻が癖になって今日も梅干し
ごちそうさまでした拍手
 
 
今日も涼しくて気持ちがイイ 青空だし。
いい一日でありますようにキラキラ 
 
三味線 ガンバレ三味線 じぶん 負けるなグー
ではまた~~~バイバイコーヒー