セブンイレブンの甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り)

セブンイレブンのパンコーナーから、はちみつレモンとマーガリンを使用した美味しそうな菓子パンが新しく発売になりましたよ!

ふんわりとやわらかく焼き上げたパン生地に、甘酸っぱいはちみつレモン風味のフィリングとマーガリンを盛り付けました。酸味の効いた味わいです(HPより)

開けるとこんな感じ!
パンの美味しそうな匂いに食欲をそそられる爆笑


サイズは相変わらず、ちぎりパンシリーズなので長くてパン自体の高さもあるグッ

生地は柔らかくふんわりで少しパサつき感がありつつも、しっとり食感でちぎれるタイプで食べやすい!

さてそんな生地には


マーガリンとはちみつレモン風味のフィリングがバランス良く盛り付けされてますハート

マーガリンはねっとりした感じで、少し塩気はあるけど嫌な癖はない、パン全体のいいアクセントに。

はちみつレモンはとろっとしていて、レモンの甘酸っぱさとはちみつのほのかな甘さがしっかりする、マーガリンの塩気と相性抜群でお互いがお互いの美味しさをより引き立ててくれてる。

ふんわり、しっとりなパン生地と良く合ってて美味しかったです爆笑音符


◆価格…税込130円


成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!