亀田製菓のハッピーターン大人の梅わさび味

コンビニで梅わさびを使用した、美味しそうなお菓子を発見です!

期間限定なら購入しないわけにはいかないですから照れ

あまじょっぱいハッピーパウダーにしそ香る梅と爽やかなわさびが加わって、いつもよりちょっと大人のハッピーターンができました。みんなにHAPPYがTURNしますように(HPより)

開けるとこんな感じ!
しそと梅わさびのほのかな香りがします。

表面にはあまじょっぱいハッピーパウダーにしそ香る梅と爽やかなわさびパウダーがたっぷり付いてますキラキラ

さて実食タイム!

いつものあまじょっぱいパウダーと梅わさびのパウダーが相性抜群で美味しい口笛

食べるとしそのいい風味と梅の酸っぱさをしっかり感じ、その後からわさびの爽やかな風味とピリッとした辛味を感じます。

本当にいつもよりちょっぴり大人なハッピーターンでした音符

わさびの辛味はそんなに強くなく食べやすい。

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!



お菓子繋がりで書かせて頂きますが、この度は私の拙い記事をアメーバトピックスに載せて頂き、沢山のいいねや読書登録をして頂き光栄です、ありがとうございます。