そんなに厳密な訳ではないのですが、私は休日に朝からのスケジュールを頭に入れて動くのが好きでした。


やろうと思っていた事が完璧にハマった日の充実感と言ったらもう✨


例えば…


明日は新宿に買い物に行こう

オープンが10時だから

9時に家を出よう

9時に出る為には7時半に起きて

洗濯機を回しながら

シャワーしよう


あそこでランチがしたいから

先に西口行ってから

東口回って

ランチが空く2時ごろに店に入ろう


休みの日も1人で頭の中でずっとずっとシュミレーションしながら過ごすのですが


最近、加齢のせいか?このシュミレーションがうまくいきません💦


友達との待ち合わせに逆算して行動を始めるのですが、家から駅までの時間は計算するけど、自転車を駐輪場に停めている時間を計算しないで、駐輪場に居る時間分遅刻したりしてしまいます


このシュミレーションがうまくいかないことが、私にはなかなかのストレスで…最近は友達と出掛けるのも嫌になってきてしまいました泣くうさぎ


もう私は効率的に活動的に過ごせる事はないのかしら泣くうさぎ