ブランドン・レアード | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

レアードに赤ちゃんが誕生したそうでハート
(お写真はレアードのインスタからお借りしました)
レアード、おめでとうにこハートぃっぱぃ

なんですけど…

今更ですが、レアードの退団は正式なんだ丸
吉村GMや監督のコメントも報道で見てたし、覚悟して諦めてたけどガクリ

フォロワーさんのブログからグッズが値引きされてることを知り、すぐさまHP見に行って絶句泣(80%OFFって・・・・)
だって正式に発表されてないじゃないのよううっ...

去年のオフ、球団に聞きたいことがあってメールしたときに、ついでに退団する選手(日本人)の発表はないのか問い合わせしたら「移籍先での発表になります」と返事がきたことがありました。
そんなものなのかと寂しくなりました涙








レアードにはプレー以外でもかなり楽しませてもらったので悲しいし寂しい泣

たくさんエピソードがありますし、ここぞという場面でたくさんお仕事してくれて感謝しています。


監督も寂しいよね…。

個人的には
国内移籍ならセリーグに行ってほしい。
顔を見れなくなるのは辛いけど、戦いたくはないよ汗汗