運動会おつかれ様でした | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

日曜日は次女の小学校の運動会でした(*´∀`*)

めちゃめちゃ暑いいや暑過ぎる1日でしたよ💦

今年は騎馬戦に組体操になかなかハードな種目ばかり…

でも力いっぱい全力で取り組んで来てたのを知っているので凄く感動して胸が熱くなりました(T ^ T)


来年は六年生でラストなんで泣いてしまうかもしれないな…


ひとつ大きなイベントが終わって一先ずは一安心です(*^^*)


{C251870E-E697-4064-8B6A-7B52FAC0D0F9}

{4538A28A-3ABB-4E4C-9DEF-7692BFB21020}

今回のお弁当は1人ずつで作ってみました(*´∀`*)
ジップロックに入ってるのは一口サイズのいなり寿司です😊
ツナサンドも作ってたんですが写真撮り忘れました😅

どうにか木陰で落ち着いてお昼ご飯が食べられて良かったです(*^^*)



{566365AD-9898-41D6-AA63-F3B205222D83}

{D4870F10-81D2-4C4E-BF1D-2F6E07899F0B}

{249C3DB6-DE96-4242-9B14-E81815677311}

そして本日は代休だったのでユニバに行って参りました〜

しかし人混みハンパなくライドには全く乗れず食べ物確保もめちゃ混みでなかなか大変でした💦

チョコチュリトスといちごニャンのアイスだけはどうにかゲットできましたが写真は撮れずでした😅


ミニオンパークはもうなんだかな〜〜💦💦

人混みとかいうレベルだけでは言い表せないくらい密度が高い高い💦💦

ミニオンカーだけはどうにかして買えましたが疲れたな…😩


{E031F40D-BF36-4F64-8418-FBCE3F15DDFB}

なんだかんだと言いながらも楽しかったんで良かったです(*^^*)

{65832516-FCF9-4769-8501-B6B89120F54F}