織田裕二と言えば踊る大捜査線という人が多いと思うけど、ドラマ振り返れば奴がいるの織田裕二は別人だから是非見てほしいな、それだけ織田裕二が演技が上手いんだろうな、ドラマ踊る大捜査線は最初見てたらちょっと軽い乗りの感じで、今までの刑事ドラマぽく無かったから見ていなかった、それで何回か再放送されてた時期があってその時に見たら、水野美紀の柏木雪乃の関わっていた事件か何かで、織田裕二がわざと水野美紀を挑発してビンタさせて、それを周りに目撃させてわざと勾留の期限を伸ばすというシーンを見て、けっこう良いドラマかもしれないなと思ったな、織田裕二は水野美紀の為に時間を稼いで容疑者の男を見つけようとしていたから良い刑事だったな、織田裕二の正義感と優しさが良かったな😊