†羨† | †清春&麦酒愛好‥日々是記†

†羨†




ミニバタの4年使用しているガラケーが遂に壊れ(4年て凄いよね。笑)悩んだ挙げ句に・・・
バースディプレゼントと称して、
お渡ししまして、はや1ヶ月。
iPhoneとミニバタの持ち手公開(笑)
然も某ファーストフード店内って、丸わかりだよねにひひあせる

既にラインやらTwitterやら、めっちゃ使いこなしてるよ(笑)

然も私より新しいし。
まあ購入した順番で仕方無いんだけどさあせる

ミニバタは、iPhoneの5C(4G-LTE対応)

ワタシャAndroidのHTC-Jダウン
然も3Gだから、ミニバタより機能が劣る(笑)
速度が遅いショック!

いいなあ~~ワタシャもiPhoneにしたいわ~(泣)
今の機種手にして、まだ1年ちょいだし・・・当分は無理だな・・・ドクロ



本日公休。

外は流石に北な地、吹雪が降ったりやんだり雪


よし。
本日はヒキコモリングだぜ(笑)
寝るかな(笑)

ミニバタ、テストオツカレサマDe某。