またまた、気まぐれに更新ですが昨日は岐阜の花火大会花火
いつも飲みに行くメンバーで岐阜の高島屋の11階の料亭に予約してもらいそこから料理を堪能しながら花火観賞にこ


刺身とうなぎ笑う


天ぷらと魚なんだけど魚の下に昆布がひいてあり昆布で巻いて食べるんだって~


メイン料理のステーキハート
すき焼きとステーキと鉄板焼きからどれか1つをチョイス出来るからステーキにしましたにこ


〆のデザートイチゴケーキ
日本酒飲んで焼酎飲んでお腹いっぱい堪能しました音符
メインの花火大会はと言うと笑う

金華山を右手にここから見ますにこ




ちょっと、雑音的なおしゃべりが聞こえますがスルーして下さいあせ
息子と息子の彼女も初体験に興奮ぎみで楽しく食べて花火大会観賞もしてきました笑う
彼女も誕生日と言うこともあり、私と娘からのプレゼントと言うことで喜んでもらえましたLOVE
来年も是非とも参加したいですハート
見てくれてありがとうございます笑う