みなさまこんにちは🌻
ディズニー大好きなみぃち。です٩(ˊᗜˋ*)و❣️





もう9月ですね🍁
ハロウィンイベントが始まるのでとっーてもわくわくしています😆‼️
ダッフィーたちのグッズもかなり可愛かったので、はやくGETしたいです❤️





さて❣️先日ディズニーストアにてかわいいお醤油皿をGETしてきました(*◕ᴗ◕*)🌻





🍁チップ&デール🍄



真っ白なのでそのままだとわかりずらいのですが、お醤油を入れると可愛い絵柄が浮かびだします😍❣️





ただ…ちょっとお皿が浅い💦
って思ってたら、絵柄の凹んでる部分にお醤油を入れるみたいですねw
ひたにたになるまでお醤油を入れてしまった…φ(。。*)





チップ&デールの他にプーさんとスティッチとスター・ウォーズも出ていました😊⭐️
ペアで使いたいな~っと思いチップ&デールを選びました(❁´ω`❁)‼️





楽天でも可愛いお醤油皿があったので、買ってみました😆❤️
ちゃんと©️入ってるので大丈夫なはず!w




🌼ミッキー&ミニー🌼





これも同じくお醤油ひたひた( ̄∀ ̄)w
こちらのシリーズは、絵の彫りが深くお醤油を入れてなくても絵柄がわかりますね❣️
ミニーちゃんはピンクでかわいい😍💖





ディズニーストアのタイプよりも少し小さめです‼️
お刺身とかに使いたいかな~と思っています😊⭐️
チップ&デールは餃子って感じですw





食器にもディズニーがいるとご飯も楽しくなります°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
気分によって使い分けたいと思います💖

おわり。