凛太郎、昨夜は普通に食欲もあり元気でした
しかし、夜中にゲボゲボビックリマーク
ご飯を殆ど吐き出したガーン
吐いたものを食べようとしたので、すぐに捨てました
食欲はありそうだったのでバナナを少しあげたら寝てくれた
もしや腸管に石ころが詰まったはてなマーク
なんて考えが頭をよぎりましたダウンダウン

明け方、クレクレコールがあったのでカリカリをふやかしたのをあげました

💩がでるまでは不安
午前中は出ませんでした
昼過ぎに散歩に行くと、無事こんもりした💩とご対面!!
💩の事でこんなに喜んだ事は無いかな(笑)



拾い食い、今まで何度かありましたが
石ころを食べるなんて初めてです

こんな草むらや砂利道は要注意です

凛太郎から目を離せません



ママさん、拾い食いしませんから
ウマウマちゃんとくだしゃいよ

ママさん、くだしゃいよ

凛太郎、オヤツを貰うまで見つめてます

親バカなお婆はオヤツをあげちゃいました

午後のお散歩、太陽さん☀も雲の間から出てきました音譜

関東の明日のお天気は明け方雪☃が降るとの事
積もることはなさそうですが通勤には気をつけないといけませんね