昨日のゲリラ雷雨は凄かったですね雷雷雨
本当に間一髪でした!!
凛太郎地方は停電もなく、雷雨の時間もさほど長くなかったですが、
小雨や遠くでゴロゴロとしばらく続いておりました

今朝は多少は暑さが緩むかなと思いながら
凛太郎に声掛け、リードを持ってリビングに行くと…
逃げたポーン


実は一昨日、逃げたから昨日のあさんぽはお休みしたんです

昨日は行かなかったんだもの、今日はルンルンで行くと思いきや…
またしても逃げた


私が玄関に行くと凛太郎が出てきた
再度しつこくリードを持ってリビングに行くと…



やっぱり逃げたチーン
リードを変えてみても駄目ダウンダウンダウン

今日もあさんぽはお休みしました
暑くて嫌なのかな…
ご飯は完食、部屋では普通に歩いているので
大丈夫かと思いますが…

お婆はマスクをしながらジムに行ってみようかと思います