緊急事態宣言が解除となって
段々人も車も多くなってきましたね

このまま終息してほしいよね

散歩でもマスク着用してます
まぁ顔が隠れるので嬉しいけれど
暑い😓
夏用のマスクもほしいなぁ

この日の散歩て見かけた鳥🐦
可愛かったなぁー


凛太郎も可愛よ(笑)

今頃気がついたはてなマーク
高いよ〜

イヤイヤ、飛び降りないで

ママさん、びっくりしたでしゅすか
ちゃんと抱っこして降ろしてくだしゃいね


思わずひやッとなってしたお婆でございました

ちょうど1週間前の事でした
仕事の帰りにふと空を見上げたら
今にも消えそうな虹🌈


ちょっぴり癒やされました

最近また地震が多くなりました
コロナもまた終息していないのに
大きな災害が起こりませんように…