最近は猛暑も幾分和らいでいるさいたまですが・・・・


先日のお散歩時、地面をクンクンクン! で何やら口の中に入れると逃げたぁ叫び


口の中を確認しても時すでに遅しであせる


で、またそのあたりへ行こうとして・・・(◎_◎) ン? 


又 口の中へ入れようとして間一髪!間にあったわ!!


で、何だろうと見てみると・・・


干からびたミミズ 叫び


後で確認したのですが、ここの公園のあちこちには・・・・・はいありました


干乾びたミミズさんDASH!


とはいえ凛ちゃん頼むよぉ・・・勘弁してよぉショック!

いくら姿が酢イカににているとは云えねえε-(ーдー)ハァ



勇気凛凛・・時々凹-食べてる!



勇気凛凛・・時々凹-食べてる?

この後、心配してましたが・・・

特にお腹をこわす事もなく 吐く事もなく 母の心配もよそに 元気でございましたわんわん


そういえば、私・・・賞味期限の切れた冷麺を食べましたが 全然平気でしたビックリマーク


私に似た!?


        ペタしてね               勇気凛凛・・時々凹-食べちゃった